2015年6月23日火曜日

ランパーティー プレ合宿

ランパーティーメンバーで7月の合宿の前に、
一度集まろうということになりました。
全員が集合したら、買い出しに。
新品のスモークングリルの火入れ式(?)です。
使用する前に温め、油を塗って準備しなければなりません。

















サラダや、アヒージョなども用意して、
まだ明るい時間から、乾杯です。

















燻製のために用意したのは、豚のバラ肉。
薄切りにして塩を降ったものと、茹で豚に仕上げたものと。
2種類をを用意。
鳥のレバーも、生のものと下茹でしたものを用意しました。
かまぼこ、チーズ、ちくわ。

バーベキューのように忙しくなくて、
燻製の仕上がりを待つのは優雅な時間。
大人の雰囲気ですね。


















こんなに燻製がおいしいなんて、感激!

伯楽の家の庭では、番犬の「ハチ」も舌なめずり?











たくさん食べて、たくさん笑って過ごしましたが
さすがは、ランパーティーのメンバー。

朝は6時半に起床。
きっちり10キロのランニング。

そして、ランニングから戻ったら
伯楽の家のせま〜い階段にも負けず
古い和箪笥を倉庫に移動して
倉庫に置いてあった箪笥を室内に運んでもらいました。
ありがとうございました!

本合宿は、7月。

















それまでには「花子とアン」や
「信長協奏曲」のロケ地になった一本榎までの
ランニングルートを確認しておきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿