2013年6月27日木曜日

庭があったら その2

いろいろなことがうまくいかないような気がして
落ち込んだまま、ベッドにもぐり込んだとしても
庭があったら…と夢を思い描くと、元気が出てきます。

庭があったら、バーベキューをするとか、燻製を作るとか
そういうアウトドアな楽しみが増えますね。

シンプルなたき火コーナーがあるだけでもきっと楽しい。
たき火の火と、暗くなっていく時間を味わいながら
お酒飲んだりしてみたい…

先日思い描いた内容が、食べ物中心なのは
眠る前にお腹がすいていたからかしら(笑)

そして、田舎ならでは、ぜひ作りたいものは
ピザやパンを焼くことのできる釜なんです。

普段は炭水化物をなるべく摂らないように生活してますが
実はピザつくるの大好き。
庭でピザ焼いて、友人達と楽しい時間を過ごしてみたい。

ピザにブルーチーズがのっているなら、もちろん
蜂蜜は月影はちみつですよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿