2013年6月9日日曜日

今週は木曜日休みます。

今週は木曜日を休日にします。

この日は、家族で外出します。

朝から出掛けてIKEA、コストコで買い物
そして、本家のおばさんのお見舞いに行きます。

その後で、母の土地の周辺などリサーチ。
と言っても歩き回ってくるだけですが(笑)

空き家状態になっている隣りの様子もついでに確認しなくちゃ。

おじさんの作ってるブルーベリーの様子も見に行こう。

そんなこんなで、たぶん戻ってくるのは深夜。
休日の割にはとっても忙しい。

休日に突入する前に、週末の仕事の準備をきちんとすませておかないと。
その合間にランニング、何キロ走れるかなあ、心配だあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿